ArticleArticle

健康な頭皮

こんにちは。
兵庫県伊丹市の美容院
hair shop
“salon de hilton” サロンドヒルトンです

多くの方は、お顔のスキンケアをしていると思います。

ですが忘れがちなのが頭皮のスキンケア。

お顔と頭皮は皮1枚でつながっているのです!

なので頭皮も同じように労わってあげましょう。

では具体的にどのようにすればいいのか、ご紹介したと思います。

頭皮毛根・毛髪内部・毛髪外部が健康ならば美しい髪が育ち続けます。

 

髪の毛だけ一生懸命ケアしても、美しい髪は長続きしません。

頭皮もお顔と同じようにやさしく洗ったりしてあげましょう。

 

また、肩こりと同じように、頭皮も緊張などにより凝り固まってしまう場合があります。

頭皮の血行が悪いと、薄毛の原因になってしまいます。

当店では発毛コースもございます。

1週間2回コース(8月までキャンペーン中)・・・4,300円

1週間3回コース・・・6,000円

1ヶ月12回コース(特別料金)・・・18,000円

 

他にも、自分でトリートメントしたり、ケアしているから大丈夫!

という方もいらっしゃると思いますが、

髪の毛は一人一人毛量や髪質、太さも違います。

 

当店では長いキャリアを持ち、コンクールでの表彰経験がある

経験豊富なスタッフがおりますので、ぜひ髪の状態をみせてくださいね

1人1人に合ったヘアケアをさせていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

お問合せ
072-772-1538

サロン情報
Hair Shop Salon de Hilton

住所
〒664-0857 兵庫県伊丹市行基町2丁目30

営業時間
火曜(9:00~19:00)
水曜~金曜(9:00~19:30)
土曜(8:30~19:30)
日曜(8:00~19:00)
定休日  毎週月曜日・第二・第三月曜日・火曜日は連休

駐車場も完備しておりますのでお車でのご来店もご安心ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。