ArticleArticle

水素水とは・・・

こんにちは。
兵庫県伊丹市の美容院
hair shop
“salon de hilton” サロンドヒルトンです。

 

美容雑誌などでも取り上げられている”水素水”

水素水とは水の中に水素原子同士が結合した水素分子がたっぷりとはいった水の事

なぜ水素水が注目されているかというと、水素パワーがもたらす”健康効果”にあります。

体に悪影響をもたらす危険性のある活性酸素は細胞膜やDNAを傷つけ

肌などの老化を早めてしまうといわれています。

水素水はそんな活性酸素を中和してくれる働きがあるのです。

活性酸素を中和することによって健康効果はもちろん美容効果も期待できるのです。

 

とくに、当店の水素水は数種類の水やミネラルを配合させ、1秒間に7万回、2500万分の1まで超軟水に仕

上げているため、浸透力も高く頭皮やお肌につけたり霧吹きで振りかければピカピカになります!

当店ではすべての施術に水素水を使用しています。

店内でお出ししているお茶などの飲み物もすべて水素水を使用していますので

ぜひ当店で水素水を体験してみてくださいね。

 

さらに!ご来店のお客様には当店オリジナル水素水をプレゼントしていますので、

飲むのはもちろん、炊飯やお料理にも使ってみてくださいね♪

 

 

ご予約・お問合せ
072-772-1538
サロン情報
Hair Shop Salon de Hilton
住所
〒664-0857 兵庫県伊丹市行基町2丁目30
営業時間
火曜(9:00~19:00)
水曜~金曜(9:00~19:30)
土曜(8:30~19:30)
日曜(8:00~19:00)
定休日  毎週月曜日・第二・第三月曜日と火曜日は連休

当店ではヘアケア・頭皮ケア、全ての施術に水素水を使用しております。
只今、ご来店のお客様に水素水のプレゼントをしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。