ArticleArticle

明日は何の日?

こんにちは。
兵庫県伊丹市の美容院
hair shop
“salon de hilton” サロンドヒルトンです。

 

みなさん、明日は何の日か覚えていますか?

そう、日ごろの母の苦労を労わり、母への感謝を表す日の

母の日です!

母の日といえばカーネーションを送るというのが定着していますね。

ですが、いつもと一味違ったプレゼントをしたい!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にはぜひ、お母様に当店をご紹介ください!

お出しするお飲み物や、シャンプー、エステにも

当店自慢の水素水を使用しておりますので、

入った瞬間からマイナスイオンあふれる店内でリラックスできると思います。

 

またフェイシャルエステもメニューにありますので、

ぜひ感謝の気持ちを込めてオススメしてみてくださいね!

フェイシャルエステ20分 1,000円

フェイシャルエステ40分 2,000円

どちらもMTGの商品を使って施術を行います。

気に入っていただければ購入することもできますので、

その際はお声掛けくださいね。

 

販売も行っておりますので、

母の日のプレゼントにいかがですか?

 

幅広いヘアスタイルに対応しておりますので、

ご要望があれば、おっしゃってください。

長いキャリアを持ち、コンクールで表彰されたスタッフもおりますので、

理想のヘアスタイルに近づけると思います。

 

お気軽にお電話ください!

 

お問合せ
072-772-1538

サロン情報
Hair Shop Salon de Hilton

住所
〒664-0857 兵庫県伊丹市行基町2丁目30

営業時間
火曜(9:00~19:00)
水曜~金曜(9:00~19:30)
土曜(8:30~19:30)
日曜(8:00~19:00)
定休日  毎週月曜日・第二・第三月曜日・火曜日は連休

駐車場も完備しておりますのでお車でのご来店もご安心ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。