ArticleArticle

紫外線対策について

みなさんこんにちは。
兵庫県伊丹市の美容院
hair shop
“salon de hilton” サロンドヒルトンです。

2回にわけて

  1. 紫外線がに与える影響
  2. 紫外線が頭皮に与える影響

についてお話しさせていただきました。ぜひご覧になってみてくださいね。

髪や頭皮の紫外線ダメージを知って今年は対策を心がけてみてください。

紫外線は年中降り注いでいますが特に5~8月紫外線量が多い時期です。

今から対策をしはじめてもいいかと思います。

 

●そんな紫外線対策はどうするの?

紫外線を直接浴びないために帽子や日傘を利用するといいでしょう。

UVカット効果のあるものなら尚、いいと思います。

また、今では日焼け止めも髪の毛専用のスプレーなどもあるのでそれらを利用してみるのもいいと思います。

 

●紫外線を浴びてしまったら?

ダメージケア用のシャンプーやトリートメントを使ってしっかりケアをしましょう。

そんな時は当店におまかせください。

対策をしっかりして健康で美しい髪、頭皮を目指していきましょう。

 

 

当店は地元で長く愛されてきたヘアサロンです。

技術コンクールで賞を取ったスタッフもおり、髪のことなら何でもご相談頂けますよ。

水素水を使用したヘアケアは当店だからこそ提供できます。

ダメージが気になる方は是非、水素水での健康的な髪つくりを目指すSalon de Hiltonへお越しください。

 

ご予約・お問合せ
072-772-1538
サロン情報
Hair Shop Salon de Hilton
住所
〒664-0857 兵庫県伊丹市行基町2丁目30
営業時間
火曜(9:00~19:00)
水曜~金曜(9:00~19:30)
土曜(8:30~19:30)
日曜(8:00~19:00)
定休日  毎週月曜日・第二・第三月曜日と火曜日は連休
当店ではヘアケア・頭皮ケア、全ての施術に水素水を使用しております。
只今、ご来店のお客様に水素水のプレゼントをしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。