ArticleArticle

くせ毛の解決法はあるの?

こんにちは。
兵庫県伊丹市の美容院
hair shop
“salon de hilton” サロンドヒルトンです。

 

待ちに待ったゴールデンウィークの始まりですね!

長い方だと9連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

休める方はしっかりとリフレッシュしてくださいね!

休めない方は当店のフェイシャルエステでリフレッシュしてくださいね!

 

さて、前回はくせ毛の原因をお伝えしましたが、

今回はくせ毛の解決方法についてお伝えしていきますね。

 

髪を伸ばす

髪自身の重さでまっすぐ伸びるようになることもあります。

髪を伸ばしたくない方は、髪のすく量を減らして重めのカットラインにすると

長い髪が増えて重さが増して、くせを抑えることができるでしょう。

 

頭皮ケア

頭全体を5分ほどマッサージするようにシャンプーし、

同じく5分ほどかけて洗い流すと、皮脂汚れやすすぎ残したシャンプーがすっきり落ちます。

 

サロンドヒルトンに任せる

一番いいのはプロの手を加えることです!

当店は使用する水にこだわっており、超水素水を使用しております。

水道水だと不純物が入っておりダメージを与えやすいのですが、

粒子の細かい水素水だから髪の中にある細かい汚れを落とし、潤いを与える効果が期待できます。

シャンプー・スチーム・パーマ・顔そり・エステ…

すべてに超水素水を使用しているので、ぜひ一度体感しにいらしてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お問合せ
072-772-1538

サロン情報
Hair Shop Salon de Hilton

住所
〒664-0857 兵庫県伊丹市行基町2丁目30

営業時間
火曜(9:00~19:00)
水曜~金曜(9:00~19:30)
土曜(8:30~19:30)
日曜(8:00~19:00)
定休日  毎週月曜日・第二・第三月曜日・火曜日は連休

駐車場も完備しておりますのでお車でのご来店もご安心ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。